--年--月--日 (--) | 編集 |
 【クレオ大阪中央フェスタ】ありがとうございました!
2014年11月16日 (日) | 編集 |
20141116063858316.jpg 20141110171836a8c.jpg
お疲れ様でした!
関わってくださったみなさま・お客様
本当にありがとうございました。
一緒に踊ってくれたみんな!本当にありがとうございました。

ちょっと寒いけど超快晴のお出かけ日和でした。
そのためか 比較的ゆっくりと会場をまわれたのは参加者としてはうれしい。
でも実行委員としてはどうだろう。。と不思議な気持ちのtAma.でした。

20141116063630728.jpg 20141116063634a07.jpg 2014111606362616d.jpg
ジャンプちゃんも ももてんちゃんは今年も おちゃめで元気!元気!

201411160635340e9.jpg 20141116063531566.jpg 20141116063535859.jpg
そして!今回、特筆すべきの!感動の閉会式!

ありのままで〜♪
とみんなで大合唱を始めると。。。。

どこからかシャボン玉が・・・

写真ではわかりにくいですが
いっぱいいっぱいシャボン玉が降ってくる・・・



見上げれば上のフロアで扇風機を使ってせっせとシャボン玉とばしてくれているのは学生さんたちでした。
ジャンケンキングも派手なマントを翻しせっせ せっせと大活躍。
2014111606363521d.jpg

「最後 キャンディが降ってきたらたのしいな」
「いや 餅まきやろ」
「シャボン玉も素敵!」
「でも 濡れてビショビショなるよね あかんかな」

とか 話し合っては来たけれど
最後の会議に参加できなかったtAma.は
このエンディングの演出を知らなかったのでびっくり!
でも とっても素敵! 一気に場の雰囲気が変わりました。
かなり感動的!

私がよろこんでるくらいだから、小さなお子さん達にとったら楽しくて不思議な夢の世界だった事と思います。
アンパンマンやアナ雪のバルーンももらえたし〜

終わり良ければすべて良し
居合わせたみなさんが笑顔でお開きを迎えられるのは やっぱりいいものですね。


もちろん イベント終了後
スタッフさん一同 拭き掃除に励んだのは言うまでもありません。



▼▼空堀ワークショップフェス参加します!▼▼

ただいま 絶賛参加者募集中!

詳細はこちら → 【ちょこっと体験!フラメンコ】

空堀




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

