--年--月--日 (--) | 編集 |
 【クレオ大阪中央フェスタ】今週末来てね!
2014年11月12日 (水) | 編集 |
20141110171836a8c.jpg 20141110171836e2b.jpg

11月は地域の手作りイベントにいっぱい参加予定のtAma.です。

そう 今週末はクレオ大阪中央のフェスタですよ。
実行委員参加2年目のtAma.も夏から会議に参加してきました!
みんなで案を出し合い打ち合わせを重ねてきたクレオ中央館をあげての一大イベントです!

星光学園の学生さんもボランティア参加してくれるし
ご近所のパインアメくん来てくれへんかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年は実行委員でバルーンアートのお手伝いをしようと特別講習会も開催してもらったけれど。。。

これ めっちゃ難しいっヽ(´o`;
無理無理!tAma.には難易度高すぎ!
ということで井戸端会議要員に名乗りをあげました(^◇^;)
さぁ みんな おしゃべりしようぜ!

12:50からはいつもの様に踊ります!
みんなで楽しむフィエスタタイムもあるので
みんなでルンバを踊りましょう!

クレオのジャンプちゃん
天王寺区のももてんちゃん
今年はじゃんけん王も初お目見えの予定です

手作りイベントっていいですね!
文化祭ノリはいくつになっても大好きです!



☆ ☆☆ クレオ大阪中央フェスタ ☆☆ ☆

日時 11月15日(土)10:00〜16:00
tAma.たちは3F交流サロンにて12:50〜の予定

場所 クレオ大阪中央
地下鉄谷町線四天王寺夕陽ケ丘駅下車
1・2番出口から北東へ3分

プログラム
まとめてみようと試みましたがいろいろありすぎ!
ぜひあなたの目で確かめにきてね!

4F 手作りワークショップや親子で楽しめるイベント中心
3F 一押しは「大人の井戸端会議」←単にtAma.がおしゃべりしたいだけ??
大人が楽しめる企画多数・カフェやお茶席もあります
2F 女性の事故整体ヨガ・小児はり
1F バザーや模擬店
B1 野菜販売・占いや耳つぼジュエリーなど
ホール DVD上映・夕陽ケ丘基金講演会


↓詳細はフライヤーでご確認くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

20141110171836e2b.jpg





▼▼空堀ワークショップフェス参加します!▼▼

ただいま 絶賛参加者募集中!

詳細はこちら → 【ちょこっと体験!フラメンコ】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

