--年--月--日 (--) | 編集 |
 【天王寺区民区民文化のつどい】ありがとうございました!
2014年11月10日 (月) | 編集 |

こんにちは tAma.です!

イベントシーズン真っ盛りのこの秋です。
先週末はご近所の区民センターの地域イベントに参加してきました!

お客様!スタッフのみなさん!フラメンカのみなさん!
本当にありがとうございました!
いろいろあったけど 面白くて楽しい1日でした。


そのイベントの名は【天王寺区民文化のつどい】

エンディングに大抽選会があったりと町内会の雰囲気満載!
懐かしくあったかいイベントでした。
スタッフは素敵なおじさま・おばさまが中心で
笑顔でエスコートしてくださいます。
控え室と舞台裏を何度も走り回ってくださったりと
その体力と笑顔は全くもってフラメンコ向きだわ!

2014111016131502c.jpg 20141110161309101.jpg 20141110161314d17.jpg
昨年は確か「天王寺区民のつどい演芸会」だったような。。。
演目はプロジェクターで大きく映し出されます。
フォントも凝ってます。
フラメンカ集合写真!

201411101613124f1.jpg 20141110161313f16.jpg
くつろぐフラメンカ と
1Fカフェコーナーのフィナンシェとエンディング福引抽選会のチケット


☆ ☆☆ 天王寺区民の文化のつどい 〜交流〜☆☆ ☆

日時 11月8日(土曜日)13:00〜17:00
tAma.連の本番は14:59からのハズ!だった!

場所 天王寺区民センター1Fホール
地下鉄谷町線 四天王寺夕陽ケ丘駅下車すぐ

内容
コーラス 手話コーラス 民謡
フラダンス 大正琴 吹奏楽
留学生による民族舞踊(ラオスのだんすだとか。。)
殺陣(河童のカップルとハイカラな謎の老婆 最後はみんなでダンス! シュールすぎる!)
我らがフラメンコ
そして全員参加の大福引抽選会を締めくくるのは天王寺区長さん


おつかれさまでした!
そして 本当にありがとうございました!




▼▼空堀ワークショップフェス参加します!▼▼

ただいま 絶賛参加者募集中!

詳細はこちら → 【ちょこっと体験!フラメンコ】

空堀





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

