--年--月--日 (--) | 編集 |
 GYPSY ROOTS
2014年09月26日 (金) | 編集 |
ようやくフライヤーが出来上がったと連絡がありました!
11月に行われるライブです。

GYPSY ROOTS1 GYPSY ROOTS2

遠い昔、室町時代とか戦国時代とか(NHKの大河ドラマの時代ね!)にインド北西部から謎の大移動を行ったと言われるロマの人たちの足跡を音楽とダンスで綴ります。

日本で見られるインド舞踊といえばほとんどが南部のもの。
でもフラメンコのルーツと言われるカタックダンスは北インドの踊りです。
カシミールとかあのあたりが発祥の地なんだそうです。
(tAma.はざっくりとしか理解できていませんが。。)
フラメンコの様に足で大地を踏みならします。

今回はカタックとフラメンコのコラボレーション。
楽しみではありますが・・・
tAma.は頭を抱えています。

フラメンカは12拍までしか数えられないよう!
16拍だなんて! tAma.涙目です(苦笑)
でも!がむばります!

乞うご期待!


★ ★★ GYPSY ROOTS ★★ ★

■日時 11月1日(土)17:00開場 17:30開演

■場所 クレオ大阪東ホール
 大阪市城東区鴫野西2-1-21
 各線 京橋駅 JR環状線 大阪城公園駅
 長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅
 下車 徒歩10分

■チケット 前売り 3000円 当日 3500円

■出演
インド/カタック・ラジャスターン
 Nalini Toshniwal & Ruchika Indian Dance Academy
 サトウ尚登(タブラ)WAKITA Hikaru(バイオリン)

インド/カルベリア Nalika

トルコ/ベリーダンス LuLu
ジプシーフュージョン/ベリーダンス se2ko

スペイン/フラメンコ tAma.
 伊達ちづ子(ギター)鎌田未来(カンテ)
 Roba 井上貴雄(パーカッション)

■主催 Ruchika Indian Dance Academy

■お問い合わせ/ご予約は
 フライヤーの電話番号または
 右のメールフォームよりtAma.までお送りくださいね。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

