--年--月--日 (--) | 編集 |
 Emerald night vol.2
2014年09月06日 (土) | 編集 |
921まがたまA3

過ぎ行く夏の感傷にひたるにはあまりに暑い週末。
お天気も晴れてるんだかくもってるんだか・・・
いかがお過ごしですか?

秋のイベントシーズン!tAma.達の第一弾が迫ってきました!
玉造のcafe-dining magatama(まがたま)さんでの2回目のライブです。
今回もベリーダンス・アフリカンのアーティストとご一緒します。

って書いているだけでも前回のノリノリ感覚がよみがえります。
あの夜もホンマによー遊びました。

今回はどんな風になるのかしらん??
どんな素敵なアクシデントがあるのかしらん??
楽しみ楽しみ!
ぜひご一緒に秋の一夜をすごしましょう!


★ ★★Emerald night vol.2★★ ★

日時 9月21日(日)18:30-20:00

会場 cafe×dining magatama
 大阪市中央区玉造1丁目4番14号
 tel.06-6765-8911
 地下鉄・JR環状線玉造駅下車すぐ

フラメンコの出演 JUNKO/AME/tAma.

☆投げ銭制のライブです。別途1オーダーをお願いいたします。
ぜひ一緒に楽しみましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

