スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 映画【NO】観てきました!
2014年09月06日 (土) | 編集 |
CMは世界を変えられるのか!?
というキャッチコピーに惹かれたのとフライヤーの主人公のお顔がどうも懐かしくて、彼に会いに映画に行ってきました!

どこかで会ったことがあるような。。
なにこの知ってる感満載の主人公?
映画の途中で気づきました!

ネパール料理店GORKHA BAZAR(ゴルカバザール)の店主タパさんやないですか!
もちょっとスリムだった頃の彼に似ていたのね。

同行した同居人は「平井堅やな」って
まぁ そうとも言う。。

NO
20140904191450d79.jpg

それはさておき
広告のチカラ、軍事独裁、国民投票、なにかと気になるキーワード満載。
(あらすじとか予告編は上記公式サイトでチェックしてね。)

tAma.が感じいったのは音楽のチカラ、うたのチカラでした。
最後の見事勝利した時の、主人公レネのジワジワと湧き上がる喜びの感じが印象的でした。
どれだけ苦難の道のりであったことか。。。

あきらめたり、さめたりしてる場合じゃないよね。


★参考までに
タパさんはここにいる!→GORKHA BAZAR
Ken HIrai はここにいる!→平井堅

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

