--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週末はワークショップ!
2014年06月10日 (火) | 編集 |
日曜日はいよいよベリーとフラメンコのジョイントワークショップ!
ベリーは露出度が高いし。。
フラメンコは難しそうだし。。
と やってみたいけど躊躇しているあなた!
これはチャンスです!
ぜひいらっしゃってね!

何を隠そう
実はtAma.もただ今ベリーのワークショップ受講中!
ここ数年 ベリー&アラブ関係のアーティストの方にご縁があって
この際!と思って受講し出したのですが
妖艶だけでなくめちゃくちゃボディワークが難しい!
毎回鏡に映るあまりにぶざまな自分の姿をみて笑い転げてます!

なんじゃこりゃ?(笑)

いつの日か颯爽と踊れる日が来るの♪

と希望的観測はさておき
一緒に踊ってみましょ入門編の1回完結ワークショップ!

ベリー&エクササイズ玉造net
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

