--年--月--日 (--) | 編集 |
 びあふぇすた726
2014年06月11日 (水) | 編集 |
雨ふってるなぁ 梅雨みたいやなぁ
と思っていたら・・・
とうの昔からほんまもんの梅雨らしい
やれやれ〜。

あれは先週末
湿気の高さが手伝って
どどめいろになっていた気分転換に
ビールでも飲もうと冷蔵庫を開けたら
どでかいカレー粉の缶とヨーグルトが頭上から降ってきた!

カレーにはヨーグルト とはいえ
ヨーグルトにはジャムがよいよな とココロの中で叫ぶ

カレー粉にまみれて笑い転げてるtAma.に対して
となりにいた相棒は
「笑い事ちゃうで」と涙目で滝の様な汗を流しながら恨めしそう
いくら香辛料に弱いって君がなんで汗だくやねん とココロの中でつっこむ

未だに冷蔵庫を開けると馥郁たるカレーの香り・・・

それはさておき
ビールです!ビール!ビール飲むお話でした!

アラビックな方達とライブパーティします!
ぜひぜひいらっしゃってね!
堀江のおしゃれなCafeですぞ!

tAma.つながりの交流会をやりたいなぁ
ってずっと思っていたのがやっと実現!

夏は夕暮れ♪
ビール飲む人も飲まない人も
踊る人も踊らない人も
ぜひいらっしゃってね!

当日券はないので必ず事前にチケットをご購入ください!
tAma.も買っとかなきゃ!


★ ★★びあふぇすた726★★ ★

日時 7月26日(土)18:30~
会場 muse osaka(ミュゼ大阪)
 →muse osaka
前売りチケット 3000円(1drink/軽食付き)
 踊る人も踊らない人も
 飲む人も飲まない人も
 がっつりいきたい人は追加オーダーよろしくね♪
お問い合わせ・お申し込みはtAma.まで

ご一緒に楽しい夜を過ごしましょ!

フライヤー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

