スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 雨の五重塔
2006年11月18日 (土) | 編集 |
夕方は四天王寺仁王門である「聖徳太子演奏会」へ

これは毎月第3土曜日に行われる無料の演奏会でもう5年も続いているそうです
この街のお寺さんは本当に元気です


幸か不幸か雨模様
普段とは舞台の組み方がちがいます

暮れなずんでゆく雨の五重塔をバックに繰り広げられるフラメンコのライブもいいもんですね

ライトを受けてキラキラ光る雨粒はまるで虹の様に弧を描き
ライトアップされた幻想的な五重塔を前に踊るフラメンカ達の華やかな衣裳や笑顔
最初は遠慮してたけど思わずハレオ(かけ声)掛けてしまいました

雨の性か底冷えするのがちょっぴりきつかった
踊り手もやけどバックアーティストのみなさん大変だったやろうなぁ

久しぶりに会ったお友達ともいっぱいお話できたし笑ったし
本当に楽しい時間でした


四天王寺

本番前の客席からの様子 まだお空も明るいが・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

ホントにステキでした。
ライトアップされた五重塔をバックにフラメンコを観れるなんて贅沢な時間でした。
2006/11/19(Sun) 11:01 | URL  | chaka #-[ 編集]
お疲れ様でした
ちゃんとご挨拶もできずに失礼しました
chakaちゃんもマメにいろいろ見に行ってやるんやねぇ
わたしも見習わないと
「行動半径2kmの女」を脱却しなくっちゃ
2006/11/19(Sun) 12:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
はい。
フラメンコは踊りより観るコトから入ったので。
色々と勉強になりますし。
出来るだけ生で感じるようにしています。
2006/11/20(Mon) 01:47 | URL  | chaka #-[ 編集]
思い立った時がお出かけ時
いっぱい「生」で感じるのは大切です
良いモノ見なきゃイメージもできないし
何より感動できる時間を持てるのは素敵i-1
2006/11/20(Mon) 07:22 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

