--年--月--日 (--) | 編集 |
 【Emerald night】のお知らせ
2014年05月07日 (水) | 編集 |
とっても久しぶりにライブパーティを行います。
今回はご近所のベリーダンサーNiliy(ナイリ)さんと
玉造のmagatamaさんで。

今日は打ち合わせと置きチラシのお願いをかねてNiliyさんとデートです。
ここではプリンジェラードを注文するのが「通」というもんです。
私が注文したのはワッフルでしたが。。(笑)
さすがNiliyさん、きっちりプリンジェラードです!

magatama
手前がワッフル、奥がプリンジェラード。

もはや 打ち合わせなんだか女子会なんだか(笑)
美味しそうでしょ?
食べ物の写真を撮るのが大の苦手のtAma.ですががんばってみました!

さて今日の本題はライブパーティの告知です!
音とダンスでつながる一夜、居心地のよい空間で楽しい時間を過ごしましょ。
投げ銭制+1オーダー(迷わずプリンジェラードをヨロシク!)の気安さで。
キラキラした夜を楽しみましょう!

フライヤー

【Emerald night】
■日時 5月18日(日)18:30-20:00
■会場 cafe×dining magatama(まがたま)JR環状線玉造駅前
■出演 
 Michael ギター
 あらびき団 アラブ音楽
 増茂 匠 ジャンベ
 Niliy ベリーダンス
 tAma. フラメンコ
 and more...

お問い合わせ・お申し込みはtAma.まで
当日、直接でも大丈夫ですが可能な限り事前にご連絡ください。


もちろんセビジャーナスもありますよ!
ではでは
ぜひ お出かけくださいね。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

