スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 天王寺公園のフラミンゴ
2014年01月20日 (月) | 編集 |
天王寺公園

チケットもらったので
あべの・天王寺イルミナージュに行ってきました。
そこに真っ赤なフラメンコ💃

天王寺公園

公園全景!はこんな感じ
動物がテーマになっています
動物たちが魅力的でした

そして上の2枚の写真で真ん中に白く光っているのが通天閣

写真ではわかりにくいけど
実際は思わず笑ってしまう存在感!
さすが通天閣!

天王寺公園

こっちのオブジェの後ろにそびえ立つのはあべのハルカス
この企画はあべのハルカス presents らしい
カウントダウンの47の数字もくっきりと

天王寺公園 天王寺公園

きりんさんもお気に入りなのだけど
午年なのでシマウマさんの光ものと光ってないので締めくくります


小さなお子さん連れには魅力的な企画かも
疲れない広さだと思います
ショップも1〜2店だし、寒いので長居は厳しいですが。。。
ご家族連れだと入場料が嵩むかな?

はやりの3Dマッピングはないけれど
落ち着いて楽しめます


フラメンコ=フラミンゴに会えたのが tAma.的収穫ではありました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

