--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年最初の参加者募集★さぁ踊ろうぜ♬
2014年01月08日 (水) | 編集 |
人形フェス

なにわ人形芝居フェスティバルの路上パフォーマンス!
今年も参加させて頂きます

ぜひ ご一緒にセビジャーナスを踊りましょう!
今回こんなに早く告知をするのには
実は実は理由がありまして。。。

☆ ☆☆ なにわ人形芝居フェスティバル ☆☆ ☆

★日時 4月7日(日)
★場所 一心寺シアター 付近
(天王寺駅・恵美須町駅・四天王寺前夕陽ヶ丘駅下車)

フェスティバルは1日中行われますがtAma.連の出番は
 一心寺ロード 11:45/13:45(上演時間20分)

★募集人数 10人
★応募資格 セビジャーナスが踊れること
★参加費 当日1000円
(リハーサルは別途実費)
★応募締め切り 3月7日

ご応募&お問い合わせは
tAma.への直メールもしくはメールフォームよりお申し込みください


★さて!こんなに早くからの参加者募集の理由は。。
今回可能なら
2012年!あの!ビエナルで行われたフラッシュモブのTANGOをやっちゃおうかなと思います!
いや やります!
この日はフラッシュモブ形式では難しいかもですが

一度本気で憶えたら
これを皮切りに今年の野外イベントシーズンでは踊り倒せると考えた次第です (^-^)!

ということで
お茶の間レッスンの動画URL貼っときますね
http://www.youtube.com/watch?v=sRKuHjfWEVE&sns=em

それではみなさん!
お正月休みでなまった身体を目覚めさせてあげましょう!
春に美ボディでお目にかかれます様に!

ふるってご参加くださいね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

