--年--月--日 (--) | 編集 |
 生のこぎり満喫!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
先日より気にかかっていた「第1回 天王寺 愛 あいふれあいまつり」に行ってきました

頂いたプログラムをみると 地域住民の交流や福祉のまちづくり がメインテーマのお祭りの様です

玄関にずらっと並んだ中高生の元気なお出迎え いいもんですね
なんだかそれだけで気持ちが明るくなっちゃいます

時間がなくてゆっくり見られなかったのは残念でしたが
盛りだくさんな元気なイベントでした
お付き合い頂いたにゃごろう丸くんともゆっくりお話できたし
知りたかったボランティアの情報も頂けたし
久しぶりに穏やかな素敵な土曜の午後になりました

舞台での幅広い年齢層の演技も充分楽しませていただきました
メインゲストは横山ホットブラザーズ

いや~ やっぱり すごいわ

楽しかったです 安心して笑い転げていました
一番後ろで立ち見していたので細かい表情までは見えませんでしたが
テンポと間合いと音楽との絶妙のバランス
当たり前かもしれないけどプロの技の黒光り

テレビの細切れの映像ではこのすごさはわかりません

横山ホットブラザーズ

ぶれているしちっちゃいけど雰囲気だけでも見てやってください
超満員の区民ホールです
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
生ノコですか!
いいなぁ!

( ´O`)< お・ま・え・は あ・ほ・か~♪
2006/11/18(Sat) 23:09 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
ん。それがなにか?!
その場でリクエストも受け付けてやってはったけど
予想外の曲が来たときの
3人の緊張?気合いの入れ具合?はすごかった!(笑)
でも ホンマ 年期の入ったプロ技ってすばらしい!
2006/11/19(Sun) 00:46 | URL  | tAma. #-[ 編集]
あほかっていうのは
tAma.さんのことじゃないですよ!
横山ホットブラザーズさんのネタです!
念のため (T▽T)
2006/11/19(Sun) 11:02 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
ごめんなさ~い
小山兄
ごめんなさ~い
会ってお話してるつもりで軽く反応してしまいました
突っ込んでくれるかなと思って(^_^;)
文字にしちゃうと難しいですね
そんなん ぜんぜん そんな風にはとってませんから
もちろんネタって言うのも充分わかってます(T▽T)
2006/11/19(Sun) 12:20 | URL  | tAma. #-[ 編集]
(´ー` )
わかってまんがな♪
2006/11/19(Sun) 12:22 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
ほっ!
よかった!
天神橋の雲州堂で実験的に哲学カフェやってるみたいですよ
http://iori-unshudo.com/pc.htm
2006/11/20(Mon) 07:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ほんま
おもしろかったなぁ。
また行こな。
2006/11/21(Tue) 23:44 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
おおきに
にゃごろう丸くん
情報収集のアンテナ貼っとかなあかんなぁ
久しぶりにゆっくりお話もできたし素敵な時間でした
2006/11/22(Wed) 14:48 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

