fc2ブログ
 今日は「This is it」を見る!
2013年10月22日 (火) | 編集 |
会いたい人に会いに行く。
「マイケルジャクソンダンストリビュート奈良」創設者の奥本さんにお会いして来ました。



マイケルの死後
映画「This is it」が大ブレイクしていた頃

マイケルに出会った彼は
マイケルのことが大好きになり
マイケルへの思いを伝えたい
生活の基盤のある奈良の地で
ダンストリビュートをしたい
と考えた。

ご自分のお店のある花芝商店街で
ダンス未経験、イベント企画未経験の彼が
「好き」という気持ちだけで
踊りはじめて今年で4年

「好き」という感情の持つパワーにココロが反応してしまったtAma.。

穏やかに熱く語る彼と別れた後
今までほとんど気にしていなかったマイケルのことが
やけに気になってしまう。

人ひとりの持つパワーってホントすごいなぁ。
一緒におどりたいなぁ。


ということでtAma.にマイケルブーム来る!


それにしてもこの動画の先頭で踊ってる人がダンスは視野になくて
今もマイケルのトリビュートでしか踊らない期間限定?ダンサーって信じられないわ。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可