--年--月--日 (--) | 編集 |
 昭和歌謡ショー@あべのベルタ実行委員会に行ってきました!
2013年10月18日 (金) | 編集 |
春企画のピンクレディつながりで
クリスマスイブイブのこの企画にも参加します。
201310182059001.jpg
白熱中の会議の合間に写したフライヤーのラフですぞ!

正面から見ると
こんな感じ♫
201310182114000.jpg

妄想族が集まったかのような実行委員会は
どこに話が飛んで行くのか検討もつかず。。。

tAma.!再びピンクレディを踊ります!
もれなくセビジャーナスも!ついてきます(笑)

ということで参加者募集中!
公開練習会も4回〜5回企画中!

ピンクレディとセビジャーナスがきっかけだった訳ですが
そんなんどーでもよくくなるくらいの
パワフルライブになりそうです。

なんでもそうだと思いますが
イベントはどう準備したのか?
で本番ライブの出来不出来が決まります。


実行委員会がこんなに熱く楽しいのは
関わる自分自身にも刺激的!

めっちゃ濃い企画になりそうな予感。
襟を正して気合い入れているtAma.ではあります。


ねぇねぇ一緒にやろうよ
君もあなたも
この指とーまれ!


(ということで またしてもピンクレディの練習に入ることになるtAma.なのだ・・・楽しいけど微妙 苦笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

