スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 家電製品みたいに次々と
2013年10月13日 (日) | 編集 |
10年以上も使っていたMacがさすがに頑固に言うことを聞いてくれなくなったので
ビッグカメラで新しいのをご購入。
嬉しいけどショック、ショックだけど嬉しい。
そんな甘酸っぱい気持ちで

ついでにdocomoのショップを覗きに行く。

甘酸っぱい気持ちもどこへやら
どんよりと憂鬱になる。

スマホはインターネットをするには文字がちっちゃいから目が痛い。
だからちょっと前に、iPadを買った。
iPadとガラケーがあれば完璧だと思っていた。

iPad用の使い勝手のいいキーボードも買った。
このキーボードを手に入れた時は、もうパソコンは使わずに済むと思っていた。
それなのにこの日、パソコンを買ってしまったのだ。


ここんとこ愛機ガラケーの液晶の様子がおかしい。
二重になってたり、色が変わっていたり。

そこでショップを覗きに来た訳だが・・・


ガーン!
今時のガラケーってほとんど らくらくホンかお子ちゃま向けなのね。今使っている機種がダメになったらスマホにするしかないのかしらん?
らくらくホンかスマホかってキツイ選択をする必要があるのね。

パソコンとか電子機器に弱いワタクシ。
こんなにいろいろ使いこなされへん。
どうしよう。。

冷蔵庫が壊れたら、次は炊飯器、次は洗濯機と次々壊れる電気製品の様に、ワタクシの周りの電子機器が新しくなってゆく。

そろそろ いや いいかげんに
tAma.の頭もバージョンアップが必要だわ。



ここんとこ頑固過ぎのパソコンとは疎遠になって
使い勝手の良いiPadにキーボードつけて使ってた。
たぶん それが原因ね。

新しいパソコンの液晶をガンガン指でタッチしているのはワタクシです。ハイ!
これは パソコンや! って十二分にわかっていても
なぜか勝手に指が反応するのよね。。。(涙)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。