--年--月--日 (--) | 編集 |
 一緒にセビジャーナスを踊りましょう♪ピンクレディもね♪【参加者募集!】
2013年10月09日 (水) | 編集 |
もう大々的に大募集!
この秋のイベント予定です。

ぜひご一緒にセビジャーナスを踊りましょう!
参加お申し込みはメールフォームまたは直メールでtAma.まで
ヨロシク!

★10月26日(土)高津宮秋祭り
詳細連絡がないのですが本番は夜らしい。
(ほんまにあるんやろうか?? 引き受けながらかなり不安。。。)
境内(屋外)イベントです。


★11月9日(土)午後 天王寺区民のつどい
天王寺区民センター大ホールでのイベントです。
今年初めての参加です。
持ち時間10分。セビジャーナスで弾けましょう!


★11月16日(土)クレオ大阪中央フェスタ
昨年初参加で大好評!
3階交流スペースにて
オープニングと午後一番に踊ります。
各持ち時間10分&15分。

それ以外も隙間ねらって歌いなが踊ります。
今年も1階の模擬店カフェからお声かかってます。
エンディングのファミリーコンサートの
オープニングのボラーレも一緒に踊りましょう!
結局1日中ノリノリ(笑)


★以上はフラメンコで弾けましょう!企画でした。
参加費はすべて1000円です。
(リハーサルを行う場合は別途実費が必要です)



さて最後の1つは・・・

★ピンクレディで弾けましょう!
12月23日(祝)午後
阿倍野ベルタである昭和をテーマにしたイベントでピンクレディやります。
公式練習も企画中!いつもの様にメドレー形式の曲を使用予定。
ぜひみんなでミーちゃんケイちゃんやりましょう!
クリスマスイブイブにtAma.とこの冬の伝説をつくろうよ ねっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

