--年--月--日 (--) | 編集 |
 「祈り」自主上映会のお知らせ
2013年05月23日 (木) | 編集 |
祈り


ジャンベ奏者の増茂匠さんが布施で映画の自主上映会をします
tAma.も1日会場にいます
気になりながら見逃していたのでこの企画とっても嬉しいです
やっと見られる!

題名は怪しげ?ですがスビリチュアル系ではなく科学的な検証のお話です

賛否両論ある話題作で
知り合いにも「いまいち」と言う人もいれば「2回3回と見に行った」という人もいます

まぁ主催の増茂さんは感動しまくったから自主上映会まで企画したんですけどね
tAma.は自分がどんな感想を持つのかとっても楽しみです

そして あなたが見たらどう感じるかしら?

お時間ありましたら…
いえいえ万障繰り合わせてもぜひいらっしゃってください

★もちろん当日直接でも大丈夫とは思いますが
前売り&予約は右隣のメールフォームまで
またはtAma.に直接ご連絡ください



★ ★★『祈り~サムシンググレートとの対話~』の上映会★★ ★


『祈り~サムシンググレートとの対話~』


■日時 6月9日(日)新月の日

■会場 クレアホール・ふせ
東大阪市足代北2-1-13
Tel: 06-6618-0216
近鉄布施駅から徒歩5分。
(大阪環状線『鶴橋駅』から近鉄線へ乗換えて2駅)


★昼の部(上映のみ):
13:00開場
13:30上映

前売1000円 当日1500円

★夜の部(上映&ライブ):
16:00開場
16:30上映
18:15ライブ
19:30終了予定

前売2000円 当日2500円


ライブ演奏 ボロン-Bhrum-
2002年秋結成。女性ボーカルと男性ギタリストのユニット。
各地のライブスペース・カフェ・クラブ・また神社仏閣や聖地での奉納演奏など、様々な活動を展開。
ボロンのうたは、懐かしい魂のわらべうた。聴く人の心に優しく温かな火を灯します。誰もがかけがえのない存在としてこの美しい地球に生まれてきたこと。大切な仲間と共に行きていくこと。そんな大切なことを思い出させてくれます。


主催&問い合わせ
Kizuki Forest~気づきの森プロジェクト~
(facebookアカウントで検索をおかけくださいね)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

