スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 FF[Re*Q in Harvest]★おつかれさまでした!
2013年05月21日 (火) | 編集 |
ハーベストの丘
tAma.連春の遠足企画ハーベストの丘でセビジャーナスを踊ろう!
2日間お疲れ様でした♪
主催者のみなさん!お客様!踊り手のみなさん!
本当にありがとうございました

初日は初日の!
2日目は2日目の!
アクシデント満載!
野外イベントは本当に楽しいですね
いろんな意味でドキドキ・ワクワクします

ハーベストの丘
初日は超快晴遠足日和!
気持ちよさげに踊っている風ですが。。。
実際踊り出してびっくり!
このステージかなりの急斜面
この日は脚がこりこりになってしまいました

ハーベストの丘  ハーベストの丘
左は泰然とプールに浸かるカピパラ
ハーベストの丘のスターらしい
右は今が満開の薔薇とポピーのお花畑


そして2日目は。。
まさかの雨! 
tAma.の晴れ女度が少々パワーダウン
っていうか思いっきり雨でした!
こんなのはじめて びっくり!

ああ ステージ後の「芝生でビール」のたくらみが遠のいてゆく・・・

本降りになって駆け足で引いてゆくお客様や出店者の方も落ち着いた頃
tAma.連の本番時間でした

芝生に傘さして笑顔で残ってくれているお客様やスタッフの方
ステージのメンバーの方に見守られながら思いっきり楽しんで踊りました

一緒にいるメンバーに恵まれると雨もまた楽しい
ハーベストの丘
2日目 外は雨 控え室でおしゃべり中

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

