--年--月--日 (--) | 編集 |
 世界は広いが世間は狭い!
2013年05月20日 (月) | 編集 |
先月から本当にたくさんの出会いがあって
その出会いが繋がっていたりしてびっくりしどうし♪
ああびっくり!

少し前の小雨降る土曜日に
玉造の傍房で開催された ひとかふぇ へ行きました
王子神社のあたりきしゃりき堂さんでご縁を頂いたので
散歩がてらお茶を頂きに
カフェめぐりなんてことばが頭をよぎります

なんと!隣り合わせたお客様が昭和の遊び広場のピンクレディをリアルに見たとおっしゃる!
もうびっくり!

次の日曜日には少し遠出をして
はまでら公園のアースディーへ
青空の下 大地の響きジャンベの音を背後にしながら
シーザー関西のブースで購入したカレーを無心で食べていたら
どこからか「たまさ〜ん!」と呼ばれてる?!

声ははジャンベの方から聞こえる??

どんちゃか村のにしすみーさん達だった
なんともインターナショナルなジャンベのグループだと思ってはいたが。。
あららっ!ここでお会いするとは!びっくり!
「さっきまで としちゃんやたくちゃんもいたよ」
ええっ! とまたもや びっくり!

この5分後くらいに
昭和の遊び広場のピンクレディを見たという方に出会う!
えええっ?! びっくり! うそでしょ?!

この時にご紹介いただいた阿倍野のわのわCafeの阿部さんは なんと!
100セビも!ピンクレディも!知ってはった!
ええええっ! びっくりを通り越して くらくらしてきた〜!

そしてその週の火曜日
クレオ中央の新しいルーシーダットンのクラスで隣にいらっしゃった方が
「人形フェスで踊ってはりました?」
・・・・

くっ くくっ くっ・・・
なぜかびっくりを通り超して笑いがこみ上げてくる

世間って 狭っ!


浜寺公園
どんちゃか村のドラムサークルだよ〜ん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

