スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 STEVEN EGGERS ★美しいって素敵♪
2013年04月14日 (日) | 編集 |
ベリーダンス


お誘い頂いてベリーダンスの舞台を観にいきました
久々の世界館

次から次へと趣向を凝らしたダンサーの登場にあきることのない2時間を堪能しました
展開のよい構成と個性的なダンサーたちのパフォーマンスに大満足

出演者みんな凄かったです



中でも

門外漢tAma.のベリーダンスへの第一印象は「妖艶」
STEVEN EGGERSは ほんまにほんまに「妖艶」で「華麗」でした

シルエットで登場したときは
そのエキゾチックな形態は大陸の仏像を想わせ
ライトの下では美しい肢体に唖然としてしまった!

整った顔立ち、中性的な美しさ
独特の雰囲気をもつダンス

男性がベリーダンスを踊るっていうだけで充分びっくりだけど
その美しさがキョーレツだったのでダンスのことは「独特な雰囲気」しかおぼえていない・・・
相変わらずうつくしいモノに弱いtAma.であった


うつくしいモノ・良い舞台はココロのサプリメント
としみじみと実感した一夜でした




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

