--年--月--日 (--) | 編集 |
 この日曜日はピンクレディ練習会だよ♪
2013年04月12日 (金) | 編集 |
みんな来てね!

ピンクレディチラシnetのコピー


「どっぷり昭和町 昭和の遊び広場」チームのメーリングリストでは活発に情報が飛び交ってます
打ち合わせも毎週になったし 
ここんとこ一気に加速度ましてイベント前夜な空気です


 そ・し・て


じゃーん!いよいよですよ

今踊らないでいつ踊るのん?
一緒に踊ろうピンクレディ

これサビの部分だけでも結構ハードです

tAma.は「なんちゃって」でしか踊れないけど
それもまた楽しい♪

ねっ! みんなで一緒に練習しましょ!
そして作戦会議も!




☆ ☆☆ ピンクレディ練習会 ☆☆ ☆


日 時 4月14日(日)14:00~16:00
場 所 松虫通り 地下鉄昭和町駅と松虫バス停の間
第三銀行の西隣の路地を北へ入ったあたり
(詳しくはお問い合せくださいね)

練習会が終わると・・・

本番まで2週かーん
→ どっぷり昭和町



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

