--年--月--日 (--) | 編集 |
 Free FestiVal [Re*Q in Harvest]
2013年04月17日 (水) | 編集 |
ハーベストの丘
Re*Q in Harvest (リキューインハーベスト)


わーい!
めっちゃうれしい

tAma.連 春の遠足FF参加本決まりになりました!

5月のハーベストの丘!想像しただけでわくわくしてしまう
動物とふれあうもよし
お花畑をラララ〜と駆け抜けるもよし
木陰でビールするもよし
お昼寝もしたい
(ただし!本番時間は忘れちゃダメよ)

さぁセビジャーナスを踊りましょう!
もう絶対ぜったい絶対気持ちいいやろうなぁ



Free Festival [Re*Q in Harvest]は1年に2回
春と秋に行われているフェスティバルです
南大阪の個性的なショップが集まって開催するおしゃれなバザールのテーマは

~旅先でしか出会えないような世界観の集いを南大阪で~

夢膨らみます!妄想力全開!
テーマにココロがくすぐられちゃいます
いつの日かこんなトコロで100セビとかフラッシュモブとかやりたいなぁ



☆ ☆☆ Free Festival [Re*Q in Harvest] ☆☆ ☆
フリーフェスティバル リキュウ イン ハーベスト


日時 5月18日(土)19日(日)
会場 ハーベストの丘 
 堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1
 南海線なんば駅より和泉中央行き泉ヶ丘駅下車
 泉ヶ丘駅よりハーベストの丘行き直行路線バス(6番乗り場25系統)
 → アクセス詳細

 tAma.連の本番は「食のホール内ステージ」にて
 時間など詳細は未定です


▼参加者も大募集▼
セビジャーナス一緒に踊ってもいいよと思われる方
tAma.までメールくださいね
お問い合せ・お申し込みは右のメールフォームよりどうぞ
件名は「tAma.連 春の遠足」で♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

