スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 人形フェス!ありがとうございました!
2013年04月10日 (水) | 編集 |
台風なみの嵐?が予想された日曜日
ここ上町台地の春の風物詩「なにわ人形芝居フェスティバル」が開催されました

見に来ていただいたお客さま
主催・スタッフのみなさま
一緒におどってくれたtAma.連メンバー
本当に本当にありがとうございました

なにわ人形芝居フェスティバル


今年もtAma.連踊らせていただきました♪
本番後のメンバーは ほれこの通り
人形フェス

お衣装着るだけでもテンション上がるのに
あべのんに会ってこの盛り上がり!



午前中は生憎の雨模様
晴れ女パワーの能力も低下したのか・・・
神様仏様に感謝すべきか呪うべきかを真剣に考えたtAma.です

しかし無事?2回の本番クリアーしました
1回目は小雨と強風の中だったけど
2回目は写真の様にあべのんも両手を挙げちゃうお天気でしたぁ

打ち合わせ時にスタッフのお姉さんから
「雨天決行」というりりしいお言葉を聞いた時は
実はほっとしたのでした

自分たちの晴れ女パワーを根拠なく盲信?妄信しているので(笑)


人形フェスが終わると野外イベントの季節到来です
さぁtAma.連も踊って踊って踊りますよ♪

ご声援よろしく!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

