--年--月--日 (--) | 編集 |
 4月29日(祝)はピンクレディごっこをやろう!
2013年03月28日 (木) | 編集 |
数年ぶりにピンクレディを踊り隊!
前回は満開の桜の下だったけれど
今回は新緑の公園でやります!

めっちゃメンバー募集中なのでぜひ!
この指止ーまれ!いやいや止まってね!
気合い入れてフライヤーも作りました

拡大して見たら。。きっとあなたも仲間になりたくなる! 
是非ご一緒にUFOしましょ!

ピンクレディ

4月29日(祝)は どっぷり昭和町

昭和の遊び広場に集合だ!



ピンクレディごっこをやろう!

仲間(参加者)大募集!



「どっぷり昭和町」は阿倍野区昭和町を中心に「昭和の日」に「昭和の町」で「昭和」を味わうおまつりです
阪南中公園・苗代小学校で開催される「昭和の遊び広場」では「遊び」をキーワードにした彩り豊かな昭和をお楽しみいただくことができます。

今年はそこで!ピンクレディごっこをやります

ピンクレディ好き集まって!
ピンクレディ知らなくても集まって!
みんなで踊れば絶対にもりあがるyo!

もちろん!
冷やかし&応援大歓迎!

協力者求む!一緒にやってもええよ♪
もっと詳しく教えて
というあなた!
ぜひ右のメールフォームからtAma.までご連絡くださいね♪

もちろん当日直接参加OK。
でもそれだとtAma.の心臓がドキドキバクバクで壊れちゃいそうなので
可能な限り事前にご連絡下さい

当日の進行や演出は決まり次第メールでお知らせします
件名に「ピンクレディ」とご記入くださいね


イベント詳細 → どっぷり昭和町

どっぷり昭和町の雰囲気が伝わるかしら・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

