スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クレオ中央フェスタ無事終了しました!
2012年11月12日 (月) | 編集 |
おつかれさまでしたぁ
晴天に恵まれ、お客様に恵まれ
楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました!
1352607755387.jpg

原因不明のメール不配達で
事前にtAma.が送ったハズの本番の段取り・プログラムが
メンバーのもとに届いてなかった!
ソレを知ったのが当日の本番直前!

愕然と落ち込むtAma.
明るいみんな。。

とほほっ!の出だしもなんとかクリア!
たくさんのお客様にノリノリで見ていただけてうれしい

いろいろの事件は現場で起こり
判断と進行を同時にやっていくのって久しぶり

オープンスペースでのワークショップって難しいですね
勉強になりました

一番楽しみにしていたゲリラセビジャーナスは本番前に1回しかできなかったのが残念!

いやーそれにしても面白いイベントでした
もっと宣伝告知してもっと沢山の人に来てもらいたい
お客さんとしても参加したいと思いました

小さいお子様連れのご家族や年配の方がいっぱい
残念なのは中高生から20代の方が楽しめる企画が少ないことかしら
この辺りが充実すると世代間が繋がってバランスがいいし
活気がでると思う

今年は特に
大阪市政の変革でクレオはどうなってゆくのか?と
みんなが不安に思いながら進めてきた準備でした

しかしながら本番を経験して
地域のイベントとして定着しているのがよくわかりました

クレオ表

2012クレオバナー


さぁ 来年は開催できるのか?できないのかな?
大阪市政はどうなっていくのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

