--年--月--日 (--) | 編集 |
 お祭りラッシュ!
2006年11月09日 (木) | 編集 |
おまつり


今年はやたらに目につく「~まつり」
(自分も企画しておきながら 笑)

その中のひとつ この「愛あいふれあいまつり」も第一回目
あっちこっちにポスター貼ってると思ったら
自分の住んでるマンションにも出現

なんなんやろ?? 

ようやく自分の方が落ち着いたので 今日はこのお祭りの解明にでかけた
あっちこっちで訪ね歩いた

どうも「村社会の復活」みたいな感じかな
昔あった「公民館まつり」に近いのかな


企画意図は近所のデイケアセンターのお姉さんが教えてくれたの
CDセビ連の出番も近いかもかも~

お友達のくみちゃんと→くみちゃん


コメント
この記事へのコメント
ということは、
乱入するのやな?
2006/11/10(Fri) 15:38 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
一緒に
行っとく?
2006/11/10(Fri) 19:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
馬頭琴ライブの日やわ
夕方からやから、行こか!
2006/11/11(Sat) 01:53 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
それじゃ
のこぎりききにいこ
2006/11/11(Sat) 13:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
たこちん、仕事午後番の日。
午前番だったら行けたのにな。
生のこぎり、聞きたかったな
2006/11/12(Sun) 01:37 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
あらら残念
また今度ね
2006/11/12(Sun) 13:57 | URL  | tAma. #-[ 編集]
秋は祭りのシーズン♪
先々週、ものすごい経験をしましたよ。
今まで生きてきて一番腹が立った。
また今度飲みに行ってお話しましょう!
2006/11/12(Sun) 15:31 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
行こ!行こ!
小山兄
ちょっと気になってたの
どうしたん?
ぜひぜひ 飲みに行きましょう~♪
いついく?
2006/11/12(Sun) 17:03 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

