--年--月--日 (--) | 編集 |
 初めて行ったよ!中央区民祭り
2012年10月23日 (火) | 編集 |
クレオ大阪中央フェスタの告知チラシを撒きに難波ノ宮跡へ

201210211425000.jpg
ゆめまるくんの頭上には大阪城


区民祭りは数々あれど
さすが大阪市の中心!中央区!すごい規模!
人!人!人!お祭り気分満載です

まずは子ども村へGO!
201210211212001.jpg
初めて見たよ!どじょうのつかみどり!1回100円
大人向けに蒲焼きとかやってくれないかなぁ

201210211244000.jpg
フリーマーケットでさんざん物色した後は
なにやら道の駅風なファーマーズマーケット
大繁盛!安い!

201210211246000.jpg
難波ノ宮帰りとは思えないこの野菜

201210211315000.jpg
お店がいっぱい出ていてお買い物に余念がない
tAma.も100円の綿シャツと300円のデニムのジャケット買っちゃった
終わり近くになるとドンドン値下げされるらしい

201210211412000.jpg
臨時の派出所があったり献血やってたり
公共のブースもたくさん!あります
白バイや軽の消防車では子どもたちが記念撮影中

201210211415000.jpg
人!人!人!
みんないい顔してるぅ

201210211426001.jpg  201210211435000.jpg
パフィーマンスのエンディングは圧巻200人の民謡です
そろいの浴衣もあでやかに

201210211517000.jpg
最後は大抽選会!
中央区民限定なんだけど
ほらこの人の山
景品もめっちゃ豪華
自転車なんて10台くらいあったんじゃなかろうか?

結局目的のチラシ蒔きはオープニングの20分位でお仕事終了
手持ちのチラシがあれよあれよという間になくなっちゃった!
朝の11時から最終16時まであきることなく見て回り食べて回りお買い物して回りました
こんなに長時間滞在したのに結局ステージイベントは1度も見ず!

帰ってプログラムみたら3分の1位行ってないところもあったよ




★この日 tAma.が一生懸命チラシを撒いたクレオ大阪中央フェスタにも来てね!

クレオ表

2012クレオバナー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

