--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日は中之島でお昼寝するぞ!
2012年10月16日 (火) | 編集 |
おにぎり持って中之島へ

ライオン橋の上から下を覗いたら
剣先公園の川っぷちに人盛り
なんやろう?

下に降りてみました
201210161144000.jpg
「ひょっこりひょうたん島のオブジェ?
なんで楕円やろ??」

横にいたせいきくんが
「ちゃうちゃう ゴルフの打ちっ放しや」

201210161144001.jpg

なるほど
三角の旗がホールで黄色いのは島の住人のヘルメットなのね
いろいろ想像の膨らむユーモラスな島ではある

水都大阪の企画でした




今年の水都は半端なくチープな気がする
でもそれが成功していると思う

太陽の光と
川面を渡る風
緑の芝生さえあれば

あとは少しの飲食物があれば
十二分に楽しめる

公園を楽しむためには
こんな風なアナログなシンプルな企画がいい
もっとシンプルでもいい位だ


今日はビール飲んで芝生に寝ころんで気が済むまで青空を見たよ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

