--年--月--日 (--) | 編集 |
 プロジェクトオバチャーン
2012年10月13日 (土) | 編集 |
散歩がてら中之島公園へ行くと
芝生の真ん中に行列ができていた


201210131555000.jpg
行列の先には、やたら元気で明るい女性達がひな壇に並んで記念撮影中

201210131553001.jpg
カメラを向けられると明るさ百倍元気全開!
撮影しているスタッフのお兄さんもトラ柄のトレンディな装い

201210131554000.jpg
当然!メディアも収録中・・・

201210131556000.jpg
・・・

大阪の表看板
オバチャン47人集めての企画「四十七人のオバチャーン」
最初目に飛び込んできた行列はこのオバチャン達と記念撮影を希望する人達の順番待ちだった!
行列作ってまで一緒に記念撮影をしたい!
アイドルとかメジャーなスポーツ選手並みの人気にびっくり
恐るべし「大阪のオバチャン」パワー!

とびっきりの笑顔で写真撮ってるだけやのに
見ているこっちが思わず吹き出してしまう
なんなんだ?この華やかさ
超目立ってる

無形文化財やな

今年の水都大阪 tAma.的お薦めの一番は文句なしにこれ!


それにしても大阪市内でもこれだけ目立つのだから
観光バスとか貸し切って旅行なんぞしていたら・・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

