スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 6月25日せんば花金夜市は終了いたしました
2006年05月26日 (金) | 編集 |
お疲れ様でした~♪

なぜか木曜の夜になってしまったせんば花金夜市
おかげさまで無事?事件は起こりまくり。。
そして当然ハプニングもいっぱいの楽しいイベント参加になりました
あ~おもろかった!

 あ~れ~ そんなん 急に言わないで よさこいトラさん!
 あっちもこっちも打ち合わせなさ過ぎ(とほっ!)
 毎回イベントではtAma.の無力さが身にしみるのでございます
 修行に励みます!

夕闇の中 
街の雑踏の中
ライトを浴びてflamencoやっているみんなのその楽しげなお顔
ホンマにflamencoが好きやねんなぁ

客席からハレオかけまくってくれてたたけちゃんへ
めっちゃくちゃうれしかったよ~

 わぁ~ とか ぎゃ~ とか叫びながらでも
 ぐちぐち泣きごと言いながらでも
 このイベントお受けして良かった 
 こんなに幸せな気持ちにさせて頂いて感謝です

ご協力頂いたflamenca y flamenco のみなさん!
見に来てくださった としちゃん たけちゃん 街の方々
お話をくださったせんば商店会のIさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回もよろしくお願いいたしますね♪

{訂正}5月25日のまちがいでした~
日付感覚0のtAma.でございます m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
tAma.さん、「6月」25日になってる…
2006/05/28(Sun) 12:15 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
ほんまや!!!
月日のたつのが早いハズや~
(今修正してもこのコメント浮けへんかなぁ オロオロ)
2006/05/28(Sun) 14:22 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

