--年--月--日 (--) | 編集 |
 クレオ大阪中央フェスタ
2012年10月11日 (木) | 編集 |
今年もクレオ中央のフェスタの季節がやってきました!
準備も進んでどんどん現実味が漂ってきました!

今年初参加のtAma.連ですが・・・

同じ関わるなら前向きに積極的にやっちゃおう!という
出たがりのtAma.の希望が全部通っちゃったよ


初冬の1日!ぜひクレオ大阪中央にお立ちよりくださいね
楽しいお祭が大好き!イベント大好き!なあなた!
一緒に充実した時間を過ごしましょう!


朝一のオープニングも!午後のW.S.も!tAma.連大奮闘!
クレオ表


ここ!ここ!ここクリックしてね
↓↓↓
2012クレオ



☆ ☆☆ クレオ大阪中央フェスタ ☆☆ ☆


【と き】11月10日(土)10:00~16:30
【ところ】クレオ大阪中央
地下鉄 四天王寺夕陽が丘駅下車1・2出口より北東へ徒歩3分

※tAma.連は14:20~ 3F交流サロンにて
 tAma.連ルンバの講習会も行います
 そしてそして
 オープニングにも!
 館内のご案内役も!
 tAma.連がんばりまーす


■内容
【B1ホール】
午前 DVD上映「長ぐつをはいたネコ」
午後 夕陽ヶ丘基金シンポジウム「DV被害者支援の現場からの報告」
エントランス できるかなぁ!?つくって遊んで楽しもう!2012
 昔遊び/ペットボトルでおもちゃづくり/耳ツボジュエリー etc.

【飲食】
インターナショナルカフェテリア/チャレンジカフェ
よってこ!カフェ/おにぎり・からあげ/焼きたてパン
お茶席/お煎茶席 etc.

【主な企画】
各種W.S.(パン作り/スクラップブッキング/型染め/足もみ講習会)
ファッションショー/人形劇/お話し会/似顔絵コンテスト
ベビーマッサージ/子育て支援/ミニバザー etc.
演奏会&ダンス/ファミリーコンサート etc.

いっぱいありすぎて書ききれません。。
ぜひホームページやチラシをご覧下さいね。

↓↓↓
2012クレオバナー





コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
tAma.さん、ごぶさたしてます!

楽しそうなイベントですね~。
しかし、ちょうどうちのゴスペルライブとおんなじ日…残念(+o+)
またの機会を楽しみにしています♪
2012/10/11(Thu) 23:24 | URL  | Yo* #nb1x/oR.[ 編集]
ご無沙汰しています
Yoさ〜ん
コメありがとうございます。
ゴスペルライブも素敵ですね!
音痴の私にはあこがれです。
2012/10/13(Sat) 00:38 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

