--年--月--日 (--) | 編集 |
 高津宮とこしえ秋祭り
2012年10月09日 (火) | 編集 |
秋ですね!
大阪は何処に行ってもイベントまっ盛り
大きいのやら小さいのやら
新しいのやら伝統的なのやら
久しぶりに神社さんで踊ります!
ぜひ遊びにきてくださいね

高津宮
 


「いなり屋こんこん」さんのおいなりや
「ゴルカ・バザール」タパさんちのカレーも出店だよ!
そしてやっぱり!tAma.連のフラメンコなのだよ
ほらっ!ここ!ここ!

クリックしてね
↓↓↓
2012高津秋祭り2



☆ ☆☆ 高津宮とこしえ秋まつり ☆☆ ☆


【とき】10月28日(日)11:00~20:00
【ところ】高津宮境内 
     地下鉄谷町9丁目駅下車徒歩5分

※tAma.連の出演は14:30~ 境内絵馬殿の予定です

【出演】
大阪音楽大学
和楽器・日本舞踊■和奏伎
演劇■劇団シアターOM
ベリーダンス■パルラマック・オリエンタル
フラダンス■フラ ハラウ オ アロヒラニ
フラメンコ■フラメンコ集団「tAma.連」

【出店】
お菓子■高津宮氏子菓子祭り
グルメ■高津宮氏子グルメ屋台
 和光庵/道頓堀今井/グローブカフェ
 いなり屋こんこん/ネパール料理 ゴルカ・バザール
手作り市ほか

17:30より御神事

屋内ではアート・トークイベントもある模様です
お祭り詳細は高津宮にお問い合せ下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

