--年--月--日 (--) | 編集 |
 クレオ大阪中央フェスタ実行委員会
2012年10月08日 (月) | 編集 |
6日(土)に来月のフェスタに向けて4回目の実行委員会が開かれました

ミーティングのお部屋に入るやいなや
目に飛び込んできたこのチラシの山!
201210061207000_20121009224433.jpg
レジメみてるだけではぜんぜんイメージが湧かなかったのですが
チラシ見て一挙にハイテンション!
盛り上がってしまいましたぁ

かわいい

手作り感満載イメージの素敵なデザインです
当日お客さんがいっぱい来てくれます様に!



具体的なプログラムは前回でほぼ決定済み
今回は各プログラムの担当を詰めたり
飾り付けのお花をつくったりと
いよいよ文化祭の前らしい空気になってきましたよ!
201210061144000.jpg 201210061145000.jpg

前回ブログ用に作成をお願いしたバナーも!
2012クレオバナー

今回のフェスタ用のサイトも!
→ フェスタのサイト


完成です!


いやー文化祭気分って何年ぶりやろう??
あと1ヶ月!今から楽しみです


帰りにはTANTOいただいたチラシです
明日からがんばって撒かなくっちゃ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

