スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありがとうございましたぁ!
2012年09月18日 (火) | 編集 |
3連休終わっちゃいましたね。
久々のイベント! なに輪まつり! 無事終了しました。

いやー暑かった!
プレイベントも昨日の本番も
お空は秋の色・雲のかたちなのに。。
快晴快晴!夏休みが始まりそうなきらきらのこの暑さ

あづい・・・

初めての会場天保山のサンセット広場。
背景は海だよー♪

台風のお陰様で手強い海風吹きまくり!
内海なのに太平洋をバックに踊ってるようなワイルドさ!

急な時間変更やら
文化のちがいによる?連絡のズレなどで
波瀾万丈ハプニング続きのイベントでしたが
まぁ 踊った後のビールは最高に美味しいロケーションでした。

時間変更の為に
せっかく来ていただいたのに見ていただけなかった方
ごめんなさい。

リハ無しの野外イベントはその辺りの準備段取り連絡のやり方が うーん 難しいですね。


いろいろ反省反省!

でもやっぱり 踊るの大好き!


海風も、太陽も、青空も、セビジャーナスも大好きなのだ!


主催者の皆さん! 集まってくださったお客様!
一緒に踊ってくれたみんな!

本当にありがとうございました。
さぁ 次行きましょう!



次は久々に神社の境内で踊ります!
ほんでもってtAma.は久々に新しい曲踊りますよ。
がんばって準備しなきゃ。

応援!ご声援!ヨロシクね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

