--年--月--日 (--) | 編集 |
 PR隊なのだよ!【クレオ中央フェスタ】
2012年08月04日 (土) | 編集 |
この秋、ご近所のクレオ大阪中央のフェスタに初参加しま〜す!

最初やし要領わからんし実行委員をやって見ることにしました

今朝はその第2回目のミーティング♪

申し込み書類に書き込んだ希望のWSとは別に
「PR隊」なるものを提案してみたら・・・
あら なんと! 許可がおりちゃった!


フラメンコってお化粧してお衣裳着てコンパネ敷いて・・・
ライトをあびて。。。

スタジオやパーティ以外ではどうもお手軽風?には踊れない

道ばたでカッコ良く踊る度胸も器量もまだまだ修行中のtAma.連


だがしかし 突然立ち止まってセビジャーナス!
とかやってみた〜い!

いやいやお衣装着ててもいいから 
やってみた〜い!


第1回目の実行委員会ミーティングの提案受付時間に
両手をあげて「ハイ!ハイ!ハ〜イ!」
周りの空気も読まずに「やりたい!やりたい!PRたい!」
と立候補しちゃったの

いつでもどこでもフェスタ会場内なら
隙間時間やアクシデントの穴埋めにtAma.を使ってやってくださ〜い!
チラシまきながらプラカードかかげながら
各グループのご案内をフラメンコと共に楽しくご紹介しま〜っす!

☆☆☆

まさか と思ったんだけど
すんなり提案が通っちゃいました!

屋内だけど会館の廊下でもどこでもぽっかり空いていたら
セビジャーナスなのだ!やったぁ!

クレオ
当日の予定表案
グレーのトコロは転換やら空きらしい



WSの時間も取ってもらえたし
なかなかに楽しみな1日になりそう!


お役目のPRもしっかり果たさないといけないので
準備状態とか当日の様子とかここにあげていきますね!

そして
ぜひ あなた!

当日は遊びにきてね!

11月10日(土)10:00は四天王寺夕陽が丘のクレオ大阪中央フェスタにいらっしゃいませ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

