--年--月--日 (--) | 編集 |
 桜咲く春めぐる春
2012年04月12日 (木) | 編集 |
今年も桜が満開
うちの近所の公園は今日が絶好のお花見日和
青空も金星も桜もうつくしかった

今年はじめてゆっくりお花見しました
ひとり缶コーヒーで

めぐる自然の生業を見ていると
どうしても昨春の311後に気持ちはうつって行きます
つらいな・・・

そして4号機はその後どうなっってるんだろう
ヒヤヒヤしちゃう。。。



でも やっぱり桜はいつ観てもいいですね
大好きです



1年もたってからですがこんなの見つけてしまいました

フラメンコ・アーティストから日本へのメッセージ

ありがたいことです
それにしても見てる人少なすぎ!




いつ見ても胸が熱くなる動画も2本


オランダのチャリティコンサート


被災地から送られた「ありがとう」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

