--年--月--日 (--) | 編集 |
 署名活動の記録を少し
2011年12月26日 (月) | 編集 |
いやはや
記者会見に出てみたり
インタビュー受けたり
街頭で署名を集めたり
デモに参加してみたり
・・・・・

と年末になっても初体験・想定外の体験のオンパレード

記録に残す習性が身につかず
写真も文章もほとんどないのがなさけない
署名
難波の常設署名スポット

署名
前を通りがかったお菓子屋さんと谷9の焼きそばパン屋さんからの購入品
お二人には署名もして頂いたけど
何だかなにしてるんだか。。


署名
法定署名なので印鑑または拇印捺印は必修
そこで必需品の印肉だけど
今まで見た中でこれが一番コンパクト!
阿倍野での署名集めのミーティングで話題沸騰!
ローソンで100円なんだって!
欲しい!

署名
四天王寺の12月のお大師さんに署名集めに行きました
市外の方も多くて
おまけに楽しくて
ほとんど役割を果たせず

署名
しかし境内のお店でチラシ発見!
高石のサポーターの方が出しているお店でした
身内に会ったような懐かしさ&嬉しさは不思議



去年の今頃
クリスマスツリーやイルミネーションのコレクションしていたのがなつかしい

そういえば今年はほとんど見ていないなぁ
コメント
この記事へのコメント
私は私は!で申しわけないかもそれませんが
現状原子力はありです。
今後”水力から青虫”までエネルギーの話は尽きませんが今現在のところだと原子力は否定できませんし、したくない(*・ω・)
無論、何事も次へのターニングpointでありますし
考えることも多い、進展していくためにも、大きな反論は必要不可欠ですし、とても必要だと感じます

でも全否定をしちゃうと今までそれが正だと費やしてきた人を否定することになるので、、、
大きく考えが変わりましたが、自分が大きく言う事で世論を動かすことに
抵抗があります。。。。

ずっと考えてたことです。
お話しする機会がなく、タイムリーな返答が出来なかったこと
お詫び申し上げますm(*・ω・)m
2012/01/22(Sun) 02:33 | URL  | MayUu #uG6gtzZ2[ 編集]
今年もよろしくです
MayUuちゃんへ
この署名活動は賛成・反対以前のトコロです
市民として国民として地球人として
ひとりひとりがちゃんと考えよう!
大切な事は人任せにせず自分の意見を持とう!
という考えのもとに行われている活動です
各人それぞれの考えがあってしかるべきだと思います
2012/02/03(Fri) 23:31 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

