--年--月--日 (--) | 編集 |
 イヴの夜は教会で!
2011年12月24日 (土) | 編集 |
いやー毎日毎日
署名というタンゴが頭から離れない日々を送っています

今年はイルミネーションも見にいってないし
クリスマスのデコレーションを楽しむ余裕もない(とほっ。。)

今日は朝から2時までは難波の常設署名スポットに立って
そのあとすぐに昭和町駅前に移動して。。



って ここまでだといつもの日々

でも今夜はイヴなのさ♪


平井牧師様にお誘い頂いて今夜は教会にお伺いいたします

「きょうかい」その響きだけでも!
田舎育ちのtAma.にとっては
子供の頃のあこがれとドキドキした気持ちが
胸の奥がキュンとする。。

キャンドルサービスにパイプオルガン・・・

ス・テ・キ


tAma.と一緒にイヴの夜を教会で過ごしてくれる方募集中!
大切な神事なので時間厳守ですよ!

その気になったらtAma.までmailくださいね!

【日時】12月24日(土)18:00より概ね2時間位
【場所】日本キリスト教団阿倍野教会(阿倍野警察署の西隣)
地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分
市バス「阿倍野筋5丁目」より徒歩2分

想像しただけでも
なんだかうきうきしてしまうw


はやく夜にならないかなぁ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

