--年--月--日 (--) | 編集 |
 大阪市民の方!署名にご協力ください!
2011年12月13日 (火) | 編集 |
署名署名


原発の是非を問う市民投票をするために必要な
条例制定を要求する為の署名集め
(ながーい 
がいよいよ12月10日(日)より
街頭でもはじまりました!

大阪市民のあなた!
ぜひ署名にご協力ください!
大阪市外のあなた!
ぜひサポーターとしてその叡智と体力を
お貸しください!

昨日の午後はtAma.も南海難波駅前に立ちました
今日も2時から立ちます!



平日の午後とはいえひっきりなしに人が通ります
道行く人に振り向いてもらおうと呼びかけるのも大切よね

最初はカミカミだったけど

原発の是非を問う市民投票をするために必要な
条例制定を要求する為の署名集めにご協力ください

(何回書いてもながーい 

の文章も3時間も口にしていたらあら不思議
すらすらーと出てくるし
ただでも大声のtAma.の声が難波の空に響き渡る

左隣の拡声器を持ったおっちゃんの献血の呼びかけよりも
右隣のマイクを付けたお兄ちゃんの寄付金の呼びかけよりも
tAma.の声の方がデカイやん と思うのは気のせいか?

長時間 大声で呼びかけというか叫んでいると
さすがにいろんなバリエーションを試したくなります

先日の満劇の作品みたいにメロディつけたくなってくるし
寒いから身体ゆらしてたら踊りたくなってくるし
誰か横で音楽やって欲しいと節に願ってしまうわけ

署名お願いしまーす♪
一緒に歌ったり踊ったりやってくれる人も!お願いしまーす♪

ということで
今日の午後難波通る人は冷やかしでもいいので
署名ブース覗いてね♪

よろしくお願いしまーす♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

