スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 tAma*ren*fiesta開催ちゅう♪
2011年09月27日 (火) | 編集 |
オクトーバーフェスト
天王寺公園もfiesta(フェスト)ちゅう


23日初日の「お試しレッスン」は超・チョウ・ちょう楽しく
終了しましたぁ
ご参加頂いたみなさま!
本当にありがとうございました


えっ?
なんで今頃かって??

いやいや大忙しの先週末
こんなに予定がギュウギュウなの今年に入ってから初めてなので
我ながら戸惑っておりますの



23日はレッスンしてビール飲んで
24日はあべのに「ミツバチと羽音と地球の回転」を観に行って
ビール飲んで
25日は練習してかよさんとお茶してビール飲んで
26日は練習して大丸に「ねこ」観に行ってビール飲んで


ねっ?まぁ毎日「ビール飲んで」たからブログの更新をサボってたとも言えますがこの4日間はなかなかに濃密でした


まず!お試しレッスン!
めっちゃたのしい!
受講してくださった方たちのオーラ素敵!素敵過ぎる!
メンバーのフォローの暖かさに泣きそうになる!
(↑かなり涙腺ゆるくなってる昨今)

その後おつかれさん会を兼ねて
天王寺公園のドイツビールイベントへ
なになにこの混み具合?

1杯1000円もするビールに!
超・チョウ・ちょうびっくりやわ
大阪の人ってこんなにビール好きやったん?
まぁメンバーとゆっくりお話できたのも久しぶりやからうれしいねんけど


あべのまで行って観た映画も必見やね
各人が真面目に考えなあかんことやし
(tAma.に言われなくても考えてるとは思うが。。)
帰り道なので前の日に飲みそびれたビールを飲みに天王寺公園に行ったのよ
やっぱり混み混みで 来場者のその楽しそうな笑顔見ていたら
「大阪って平和やなぁ」ってマジ感嘆!


オクトーバーフェスト
この手前のお兄ちゃんの右手の先に注目!
持参の豆腐だよ! おぬし通すぎる!



久しぶりに練習する気になって靴はいたのはよいけれど
さすがにめっちゃ下手になっていて現実に愕然とする
(そりゃ3日サボったらお客様にわかる世界やもんねぇ。。)

かよさんとの対話は いつもなかなかに 気持ちを浄化してくれる
Cafeの居心地の良さも相まってかナチュラルで刺激的な時間
それでも仕上げはビールなわけ



ほんでもって練習の後に大丸に「ねこ」の写真展を観にいったの
駐輪場に自転車を置いて4階からエスカレーター
人気のほとんどない おしゃれなハイソなデパートを満喫しながら
会場のある14階へ

なにこれ?月曜日の4時過ぎなのに
混み混みですやん・・
超・チョウ・ちょうびっくりやわ
大阪の人ってこんなに猫好きなん?


かずかずの愛らしい猫の写真は
写真家の猫への愛情120%全開モードで参ったぁ
犬・猫には妙にデレデレしてしまうtAma.
弱いトコロ突いてくるなぁ とため息吐息


・・・

それにしても
おいしいビールと
チャーミングな猫の写真に
こんなにも人が集まっている

大阪ってやっぱり 平和すぎないか?


コメント
この記事へのコメント
大忙しですね!
体験レッスンお疲れ様でした。
懐かしい顔にも出会えて楽しかったですね。

オクトーバーフェストも予想以上の人だかりで、そっちに唖然・・。
天王寺公園開園以来の大盛況じゃないでしょうか(笑)。

翌日、tAma.さんと同じことを考えてこの日に飲めなかったビールを飲もうとしたのですが、やっぱり大行列でダメでした(><)
仕方ないから、前日に食べていないものを片っ端から食べて、仕上げに商店街でたこ焼き食べて帰りました。

お豆腐持参のお兄さんは見かけなかったなー。

それにしても、今まで天王寺公園のこんなご近所に約10年住みながら行ったことなかったのに、この9月で4回訪問です!

次はここでクリスマスマーケットやらないかなぁ。
2011/09/27(Tue) 10:14 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
ああ!
時間差ですね!
私の方が少し早かったみたいです
未練たっぷりだった長蛇の列のビールも飲むことができました
1時間遅かったらかなり様子が異なっていたみたいですよ

私もクリスマスマーケットやってもらいたい!
急速に天王寺公園とお近づきです(笑)
2011/09/30(Fri) 12:54 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

