スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まだまだ続くよ「なに輪祭り」♪
2011年09月13日 (火) | 編集 |
先日の土曜日!踊ってきました天王寺公園噴水前の舞台!で
急遽決まった映像館でのパフォーマンスと2ステです!

ご一緒してくださったみなさん
本当にありがとうございました

超真夏日のこの週末
エアコンのないエコな映像館
炎天下の石の上でのフラメンコは
キョー烈でした

メンバー一同茹でダコの様に上気して
爆発寸前!

ひたすらビールビールとうわごとを言いながらのリハに本番!
本番はもちろん木陰でのリハーサルもなごやかに♪

ひたすら「本番後のビールビール」が合い言葉。。。
終演後 売店前にダッシュしたメンバーは途方に暮れる

遠くから見てビールサーバーだと思い込んでいたレバーは
ソフトクリーム用でした。。

気分を取り直してかき氷やらアイスやら思い思い各自自分へのご褒美GET!

その頃には茹でダコが真っ黒くろすけにこんがり焼けておりました


ちょっぴりはお天気は良すぎたけれど
楽しい1日を過ごすことができました


それにしてもこんな企画を4日間も!やりとげる夢乱舞さんたちはすごい!
tAma.なんぞは1日だけなのに疲れすぎて
2日程社会復帰できなかった(T_T)

若いってすばらしいのぅ。。。



ということで
tAma.連の出番はありませんが
「なに輪まつり」
今週末もまだまだつづきますよ

大阪港海遊館の横の海辺が舞台です!
ぜひぜひお集まりくださいね!

なに輪祭り
第9回なに輪祭り
コメント
この記事へのコメント
暑かった~!
暑かったけど大勢でワイワイ楽しかったですね。
ベゴニヤ館だけが妙に涼しくて唯一のオアシスでした(^^;)

翌日も外に出なければならないはめになり、夏中いつも気を付けているのに、この2日間でだけで何だか黒くなったような気がします・・。

いやー、でも見ている方達は午後からは太陽が真正面でしたし、もっと大変だったのでしょうね。

ありがとうございました!
2011/09/14(Wed) 11:51 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
まさかの9月!
お疲れ様でした。
9月にこの暑さはこころの準備がなくてあわてましたね。でもみんなと一緒だとそれだけで楽しい。今年1番の夏の思い出になりそうです。(もう秋やけど。。。)
2011/09/16(Fri) 05:12 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ご無沙汰してます(●´∀`●)ノ
てか残暑残暑wwww
残暑見舞い程度じゃ何ともならない暑さですね。

eventたのしそー!!!!
この日差しだと美白美女多しtAma.連、日やけ防止が大変だったと想像しております。
まぁいつも誰よりも黒かった私が言うものなんですが。。。(。-∀-)
そしてどんなに急なeventでもワイワイ集まっちゃえるのがすてき★
暑いなか、お疲れ様でした。


また楽しい感想まってまぁーす( +´∀`)ノ
今からお出かけ←もちろんチャリ!!


2011/09/17(Sat) 13:12 | URL  | MayUu #-[ 編集]
時すでに遅し!みんな真っ黒だよ
って いつまで夏やねん!
今年はどないなってるんでしょうね
台風も不穏な動きやし

MayUuちゃんも同じ空の下で踊ってね!(仕事の合間に)
2011/09/20(Tue) 01:41 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

