--年--月--日 (--) | 編集 |
 めだかの里親募集中!
2011年07月27日 (水) | 編集 |
ようやくここ数日「蝉がうるさい」と むきっ! となりました
こんな静かな夏は物心ついてから初めてじゃないか??
あまりに鳴かないから心配してたのだよ

今年は未だ
暑くて暑くて息も絶え絶え・・・
にならない

夏は蝉がうるさいものなのだ
夏は暑くて暑くて気が狂いそうになるモノなのだ


なんだか調子が狂っちゃうのだが
ベランダでは猛烈にめだかが子孫繁栄に励んでいる
水槽の中では子めだかがうじゃうじゃ

これではまるで料理屋さんの生け簀じゃないか?

さすがにかわいそうだが
これ以上水槽を広げることもできない

ということで

あなた!
めだかを飼ってみませんか?
めだかと一緒にすくすく育っている水草ももれなくプレゼントいたします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

