スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 七夕のゆうべ
2011年07月09日 (土) | 編集 |
ご近所なのに初体験!
四天王寺の「七夕のゆうべ」に行ってきました

境内はほどよい混み具合で
たくさんの人が夕涼みに時を過ごしていました

四天王寺7月3

四天王寺7月1  四天王寺7月2


左下の写真は仙台の七夕飾り
雅な錦の千代紙でできています
右下は笹トンネル
中に入るとむせ返るような青い笹の匂い

7月7日から9日まで
今夜は星空観望会もあるそうです
さて天の川はみられるかな?

コメント
この記事へのコメント
すごー!!!
お祭り感満開ですね
見てるだけでうれしくなります。

夏はいっちゃいましたね
net上で申し訳ないですが、
暑中おみまいもうしあげますm(‐。‐)m
日差しの熱にも負けない
情熱的なtAma.さんの心をFlamencoに

今年は、淀川じゃなくて隅田川の花火をみることになりそうです
どんなんかなって期待の気持ちと、
少し悲しい気持ちと只今天秤にのっております。www
2011/07/13(Wed) 22:31 | URL  | MayUu #SFo5/nok[ 編集]
お祭り女やってます
MayUuちゃんへ

夏祭りシーズン到来ですね!
いかがお過ごしですか?
昨日一昨日はいくたまさんの夏祭りでした
五条宮さんがあって来週は高津さん・東高津さん
その次は天神さん
その合間に国際交流センターのインターナショナルな夏祭りやら区民センターのお祭り。。。
8月はPLとか淀川とかの花火!

お祭りの合間に踊ってますw

また機会があったら東京のお祭りの事も教えてくださいね!

そして今更ですが今夜も無事レッスンを終えて帰宅したのでした。。。
2011/07/13(Wed) 22:42 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

