スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 100人セビジャーナスまであと3週間!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
11月4日(土)高津宮たかきや秋祭り に向けての準備が
順調に進んでいます

昨夜のセビジャーナス講習会は急な打ち合わせで
集まってくださった方にご迷惑をおかけしました
ごめんなさい
でもココロヅヨイ仲間のお陰様で無事終了
わたしも講習会うけたかったよケイコちゃん!

実は講習会場のとなりのお部屋で

音響の柴田さんと天地雅楽の久次米さんと3人で打ち合わせ
柴田さんが20人カホンに参加してくれることになったり
久次米さんと「なりきりアート写真館」のお話で盛り上がったりと
なかなかたのしい出会いでございました

その前の日?当日早く?は舞台監督のともくんと飲み会の様な打ち合わせ
にじの葉のかよさんのお父様の作品をみたともくんが新しい企画を打ち出してくる予感!

かなり楽しそう!



しか~し 実務はどうなるのだろう
控え室の割り振りとか実際の会場設営とか・・・
当日配布用のプログラムの原稿作成とか・・・


相棒は「当然おまえがやるしかないやろ」という
tAma.は先行き考えただけで寝込みそうでございます(とほっ!)



さぁ~ あしたからみんなにお仕事割り振るから手伝ってね!
私の笑顔みても 逃げちゃだめだよ~!

みんな よろしくね


ささっ! その前にセビジャーナスひと踊りしてきます!
本日2週間ぶりのレッスン日でございます
コメント
この記事へのコメント
「セビジャーナス100人で踊ります!・・かと言って来年のお話」という宣伝を始めてからもう1年なんですね。はやっ!一年が早すぎてついていけない・・。
という嘆きはおいといて、tAma.ちゃんと会うたびにたかきや祭りの話が色々すすんでますよね。すごいです。tAma.連メンバーとしてはここはやはりセビ隊に誘おうとあちこち声をかけてはみるものの、人を集めるのって大変!と実感することしきりです。
2006/10/16(Mon) 09:01 | URL  | YOKO #-[ 編集]
ご協力感謝です
YOKOちゃん
ご協力感謝です
がんばりすぎたら疲れるから楽しみながら行きましょうね
よろしくお願い致します
2006/10/16(Mon) 10:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

