スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 発表会!@京都
2011年06月13日 (月) | 編集 |
ゆきこさんにチケットを頂いたので
りえちゃんと2人で京都までフラメンコの発表会を見に行きました

めっちゃ田舎モンのtAma.とラテンなりえちゃんの組み合わせ
よくも目的地までたどり着いたモンだ!

tAma.なんて待ち合わせの大阪駅で歓声あげてるくらいだもんね
どんなけ世間様とずれてるんだ?と自分で突っ込む

大阪駅がきれいになったのは知ってたけど
こんなに立派になったなんて(泣)


ってなわけでよくぞ行き着いた舞台会場なのであった

発表会は楽しい!
お目当ての出演者が出てきたらそれだけで大騒ぎだし
衣装に振付に思う存分、贔屓の引き倒しでコメントできるし

おもわずハレオをかけてしまいそうになるのを2人で必死で堪えた

普段のtAma.連の感じと異なってお上品な感じだったので
下手な挙動で目立ってしまってはゆきこさんにご迷惑になる。。。

2時間の舞台を思う存分堪能した2人
楽しい京都への小旅行でした


あっ!
忘れてた!
ランチに入ったご飯屋さんの「はせがわ」
めっちゃくちゃ大満足
ハンバーグが大人気とのこと
うわさにたがわぬおいしさとボリューム!

次に京都に来たときは何を食べるのか
すでにメニューを決めているりえちゃんではあった

ハンバーグとフライモノのセットに野菜サラダ
ポテトサラダとトマト味のパスタ付き
ごはんとお味噌汁
で1000円

食後の珈琲は満腹すぎて頼めず
大食漢のtAma.でこれだから。。
りえちゃんはご飯が食べ切れませんでした。。

いやー 美味しいモン食べると時間の充実度が数倍アップすること確実ですね!

コメント
この記事へのコメント
「はせがわ」のハンバーグ、なつかしーぃv-237
昔、京都府立大学の実験室に通った時に何度か行きました。
美味しいよね~。(^^)
2011/06/14(Tue) 23:09 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
わっ!
遠路はるばる通ってたん?
って なんの実験してたの?(←キョーミが別方向へ。。)
駅名も出してないのに「はせがわ」で通じるなんて凄いわぁ
2011/06/15(Wed) 15:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

