--年--月--日 (--) | 編集 |
 人つながり
2006年10月09日 (月) | 編集 |
「モノイ*ティアレ」の南さんにお誘いを受けて中崎町であるというライブへ
ついでに「たかきや秋祭り」の宣伝をしてこようという魂胆
昨夜からの流れでとしちゃんも一緒に行ってくれることに

秋晴れの中 もちろん愛車のチャリで現地集合!

実は はじめて行ったの! 中崎町!
古民家を改装したお店がいっぱい!
戦争で焼け残った地域らしいけど低くて小さくて ほんまに 「こじんまり」まとまっているお店がいっぱい!

南さんととしちゃんの案内であっちいったりこっちいったり
宣伝しまくり フライヤーまきまくり(笑)

テーマパークの様な街でした

帰りに空堀の「楽」へ
もちろんここにもフライヤー!(爆)


南さんはともかくも(今日お誘いしてくれた事だし)
としちゃんっていったいどこまでお顔が広いんだ~?
どこ行っても友達の家に遊びにいったような感じでお店の人とお話しているし
道でお声かけられるし

お付き合いすればするほど不思議な人なのであった

コメント
この記事へのコメント
ふらいや
tAma.ちゃん、週末もあちこちと大活躍v-237
わたしも中崎町付近って行ったことないです。
大阪市内、探索v-28したいトコいっぱいありますね
2006/10/10(Tue) 11:15 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
天人(アマント)
アマントは行かんかったん?
葉村温泉の近く。
ここに馬頭琴教室があるねん。
ここも町屋を改装したとこで、築100年やねんて。
大阪にいたときに住んでた家とよう似てるわぁ。
2006/10/10(Tue) 15:01 | URL  | にゃごろう丸 #-[ 編集]
そうそう・・
そういう雰囲気の美味いインド料理の店あったよなぁ・・。
2006/10/11(Wed) 01:24 | URL  | Flap #-[ 編集]
あこがれの~
ケイコちゃん
もうずっと以前から天人できた頃から
気になってたの
家から近いのにね(チャリで行けるんだもの!)
2006/10/11(Wed) 08:33 | URL  | tAma. #-[ 編集]
天人
行ってきました
としちゃんがご自分でフライヤー貼ってくださいました
馬頭琴教室のお話はにゃごろう丸くんの師匠からお聞きしてますよ~
2006/10/11(Wed) 08:35 | URL  | tAma. #-[ 編集]
どこに??
小山兄
インド料理食べた~い
近所にもできているのだけどこちらも「あこがれの~」的存在!
2006/10/11(Wed) 08:41 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

