--年--月--日 (--) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
いやーどうします???w

今週は政府からのがっつり「水、農作物の放射線汚染」発表
そんなに気にしてないほうだったんですけどねww

いろいろ情報見ても全て遮断できないのが実状やし。。。
てか研究してるわけでもないし
理屈はなんとなぁわかっても数値だけださあれてもももも??
ってのが本音です


ってゆうよりtAma.サンのブログだからこそもう少し明るい話題がほしいです(・v・)
遠方にいる私なんかは特に楽しみの1つですから♪♪


そして、しのサン!
come backのお声ありがとうございます
帰りたいときは帰って来い
と言っていただける言葉や皆さんのお気持ち、故郷とぃう場所があるからこそ
今ここに居れるのだと
ここで踏ん張れるのだと
強く感じています
(甘えかもしれませんが、私を覚えてるくれてる(●´∀`●)////的な気持も)

tAmaサン、しのサン
もちろんtAma連の皆さん
今更&このタイミング?!ですが
感謝しております

じゃーまた延びますがお盆にwww
2011/05/14(Sat) 23:31 | URL  | MayUu #R9FelWv2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/27(Fri) 14:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

