--年--月--日 (--) | 編集 |
 るいとも
2006年05月25日 (木) | 編集 |
昨夜maimaiの打ち合わせで 姫さまとTくんとtAma.の顔合わせ

tAma.はさっそくご挨拶がわりに100人Seviのフライヤーをだした
載っけている広報用URLは後1ヶ月の命
すったもんだでサーバーお引っ越中
4000枚も印刷したのに。。。
6月中にばらまかなきゃ~

Tくんが出してきたお名刺は
名前とケータイ電話しか正しくないらしい。。

姫さまも
ただ今お名刺がなく
なんでも以前使ってはったのは
8年間団体名がまちがったままだったらしい。。

あ~ こうゆう種族って日本にもいるんやぁ
それもtAma.のまわりでは100%の確立!
コメント
この記事へのコメント
まるで
天才バカぼんの集まりだね。
それでも仕事が成り立っていくのは、
いいことなのか、それとも・・・
「これで、いいのだ~」
2006/05/25(Thu) 17:46 | URL  | 楽屋姫 #-[ 編集]
企業戦士には
なれそうにありませんね。。わたしたち。。
2006/05/25(Thu) 22:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

