--年--月--日 (--) | 編集 |
 まだまだ育ち盛りの続き
2011年02月13日 (日) | 編集 |
先日の「対談の記事」ですが・・・
アフィリエイターだけではなく行動を起こす人必見だと思います
特にtAma.の様にライブ企画の告知・宣伝の事なんかがいつも頭の中をぐるぐるしている人にとっては
とても刺激的な考えさせられる内容です

こんなにも大きく書かれていたのに読み落としていた
「期間限定公開」の文字
2月18日までの公開
やっぱり幾つになってもそそっかしいtAma.です 

新しい動画もアップされていました


聞いたり読んだりしても自分で行動を起こさないと何も変わりません
でもまぁ 聞くだけでも充分刺激的なんですけど・・・

→ ネットビジネス業界を震撼させる危険な対談

→ プロジェクトのブログ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

